活動報告ブログ 活動報告ブログ

ドリーム21 !(^^)!

6月8日(土)と30日(日)に

東大阪市児童文化スポーツセンター

『ドリーム21』へ行って来ました🚗

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

到着してすぐにお弁当を食べました🍱

 

    

 

  

 

 

 

8日は天気が良く予約時間まで公園で遊びました?

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

30日(日)は大雨だったので予約時間まで

『探検ひろば』で過ごしました!!

宇宙・地球・人間・科学のふしぎを

楽しく体験しながら学習しました(*^。^*)

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

   

 

  

 

  

 

    

 

 

 

 

13時なったので『のびのびひろば』へGO~🏁

ロケットすべり台・一輪車・ターザンロープ

大型スポーツマット・ソフトマット

クライミングネットなどたくさんの遊具があります(*^^)v

 

 

 

 

たくさん遊んだ後は、みんなで記念撮影をして

事業所に戻っておやつを食べました💗

たくさんの遊具で遊んで

とても楽しいかったです~(??>?<?)。??

 

 

先頭に戻る