活動報告ブログ 活動報告ブログ

遠足(天王寺動物園①)

10月21日(日)に天王寺動物園へ行って来ました(^^♪

 

 

到着してすぐ、入園ゲート前で記念撮影💛

 

  

 

  

 

デッキ下イベント広場でお弁当を食べました。(美味しいです?)

 

  

 

 

アイファー(爬虫類生態館)へ行き、

カメやヘビを見てきました。

とても大きなカメがいてびっくりしました Σ(・ω・ノ)ノ!

 

  

 

  

 

アジア熱帯雨林近くでゾウさんの銅像を見つけたので

ゾウさんに乗って記念撮影をしました(*^▽^*)

 

  

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

アフリカサバンナへいきライオンやキリンなど

たくさんの動物を見ました。

間近でライオンを見ると大きくて迫力が

ありました!!

 

  

 

  

 

ホッキョクグマ舎へ行きました?

 

  

 

ペンギン舎へ行きました。

たくさんのペンギンがいて子ども達は大喜びです^-^

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥の楽園やツル舎へ行きました。

鳥の楽園では色々な種類の鳥が自由に飛んでいました。

たくさんの動物を見ることができ

とても楽しい1日になりました (??>?<?)。??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭に戻る