遠足(天王寺動物園②)

遠足(天王寺動物園②)

11月10日(土)に天王寺動物園へ行って来ました(*^-^*)

 

 

到着してすぐ、入園ゲート前で

記念撮影(??>?<?)。??

 

  

 

  

 

  

 

デッキ下イベント広場でお弁当を食べました。

みんなで食べると美味しいです?

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

アフリカサバンナへ行きました。

キリン・カバ・サイ・ライオンなど

たくさんの動物を見ることができました*^-^*

キリンがエサを食べている姿を

目の前で見ることが出来ました? (ラッキーです🏁)

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

吊り橋渡りに挑戦で~す!!

怖がる子もいましたが全員無事に

渡ることが出来ました(*^^)v

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

次はペンギン舎へ行きました。

ペンギン舎の中に入ると皇帝ペンギンに

会うことが出来ました 🐧

 

  

 

  

 

  

 

最後はツル舎近くを歩き

色々な鳥を見ることができました☆

たくさんの動物を見ることができ

とても楽しい1日になりました (*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭に戻る