活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 つぼみ内覧会

3月14日(日)ろはすの家 つぼみの内覧会を開催いたしました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

開催にあたり、お花を頂きありがとうございました。

この日を無事に迎えられたことにスタッフ一同御礼を申し上げます。

 

ろはすの家 ついぼみは、お勉強をメインに行っていきます。

もちろん遊びもあります♪

ビックパットを使って、子どもたちが楽しくお勉強できるように色々な教材を準備

しております。

 

内覧会では、子どもたちに少しビックパットを体験して頂きました!

新しい物に興味深々でした(*^^*)

 

つぼみの外観です🏠  玄関はこんな感じです☆彡

綺麗な桜を頂きましたヽ(^o^)丿写真スポットになっていました(*^^*)

お祝いのお花です🌸とってもきれいです(*^-^*)

ビックパットの説明の様子です!間違い探しにチャレンジしてます✏

 

大人も真剣に考えてます!!

 

 

 

 

 

 

全体的に広々とした作りになっています。

集中して勉強ができるように勉強部屋も作っています。

4月にオープン予定です。ご興味のある方はご連絡ください。

先頭に戻る