活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家・つぼみオープン

4月1日(木)ろはすの家・つぼみがオープンしました(#^.^#)初日です!!

ビックパットが導入され、ビックパットで勉強したり、ダンスをしたりしました!

天気が良かったので、お昼から少しだけ近所の公園に遊びに行ってきました☆

滑り台をしたり、ジャングルジムを登ったりして楽しく遊びました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

遊んだあとのおやつは、いつも以上に美味しく感じました(*^^)v

しかし、4月だというのにとても暑かったです(´;ω;`)水分補給をしっかりして、熱中症予防しましょう!!

地球温暖化って怖いと感じた初日でした。。。。

 

 

先頭に戻る