お花見に行ってきました🌸

お花見に行ってきました🌸

高石の加茂公園にろはすの家、つぼみ合同でお花見に行ってきました!(^^)! 

桜は半分ぐらい残っていました。

とても綺麗でしたよ!

みんなは桜より公園での遊びを楽しみにしていたようです(‘ω’)

 

 

滑り台やターザンロープ、ボルタリングなど みんな楽しんでいました!

  

遊んだ後は・・・

桜の下でお昼ご飯(^^♪

  

 

綺麗な花の下で食べるごはんは格別ですね(^_-)-☆

おなかが大きくなった後は・・・

また遊びタイム!(^^)!

  

サッカーをしたり、バトミントンをしたり・・・

みんな一日元気いっぱい走り回りました(^^)/

次回のお出かけを楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

先頭に戻る