ろはすの家・ハロウィンパーティー🎃

ろはすの家・ハロウィンパーティー🎃

10月最後のイベント、ハロウィンパーティーを開催しました🎵

 

みんなが楽しみにしていたイベント!

たくさんのゲームで大盛り上がりでした!(^^)!

最初のゲームは・・・

  

蜘蛛の糸(^^♪ 

引っ掛からずに抜け出せるかな⁉

  

  

 

みんな悪戦苦闘してます(*’ω’*)

続いてのゲームは・・・

  

  

輪投げゲーム! みんな上手にできたかな(*’ω’*)

   

 

続いては・・・ 旗揚げゲーム(^^♪

  

  

  

おばけあげて、カボチャあげて・・・

 

みんな盛り上がってきました(^^)/

そして、そして次のゲームは・・・ スプーンピンポン玉運び🎊

  

  

落とさずに運べるかな⁉

このゲームもみんな苦労してます(+o+)

最後のゲームは 恒例のぬいぐるみ取りゲーム🎉

  

  

 

最後まで残れるのは誰でしょう(・・?

一喜一憂しておおいにに楽しみました♪

そして・・・締めくくりはみんなで仮装大会!

  

  

  

今年のハロウィンパーティー🎃もおおいに盛り上がり、みんな楽しんでくれました!(^^)!

子供たちの笑顔がなによりの癒しですね♫

また来年も楽しみに‼

 

 

 

先頭に戻る