ろはすの家&つぼみ お出かけ(^^♪

ろはすの家&つぼみ お出かけ(^^♪

ろはすの家・つぼみ合同でカモン高石に行ってきました🎉

今日は、体育館でおもいっきり走り回りましょう!

  

 

まずは準備運動から・・・(=゚ω゚)ノ

  

  

ボール遊び開始だ‼

バスケットボールやサッカーなど好きな遊びを楽しみます(^_-)-☆

  

  

みんな大はしゃぎ・・・ 元気いっぱいです!(^^)!

  

縄跳びや大縄跳びに挑戦だぁ~

  

上手く跳べたかな⁉

そして最後は・・・ チームに分かれてリレーで勝負!

よーいドン🎉 スタッフも真剣です(‘ω’)ノ 

大人げないような気が・・・

  

  

 

 

全力疾走! みんながんばれー( `ー´)ノ

  

疲れてダウンする人たち・・・(+o+)

一日 みんな元気いっぱい楽しく過ごしました❕

次回も楽しみに♪

先頭に戻る