ろはすの家&つぼみ・お出かけ(^^♪

ろはすの家&つぼみ・お出かけ(^^♪

先日、ろはすの家・つぼみ合同で天王寺動物園に行ってきました(^O^)/

 

この日はかなり寒かったのですが、たくさんの子供たちが参加してくれました‼

行きのバスの中からみんなハイテンションです!

  

 

 

バスの中では、動物に関するクイズ大会を開催! みんな大盛り上がり(‘ω’)ノ

 

  

みんなすごく楽しみにしていてくれ、笑顔いっぱいです(*^^*)

  

  

  

  

  

   

  

  

  

お昼ご飯はみんなでお弁当♪

  

  

  

みんなおいしそうだねぇ~(*^▽^*)

  

  

  

  

ライオンと一緒に記念撮影!

  

 

 

 

寒かったけどみんなすごく楽しんでくれました!

笑顔いっぱいの一日でした🎉

でも・・・ 疲れました(+o+)

 

先頭に戻る