つぼみ 夏祭り🎆

つぼみ 夏祭り🎆

今年もやってきました、待ちに待った夏祭り🎆

出店や夏祭りの飾りに囲まれてわくわく🎶

逸る気持ちを抑えて、静かに遊び方の説明を聞きます💓

つぼみマネーをもらって、スタート💰!

くじ引きは皆に大人気!

どきどきしながらくじをぺらり……😲

お目当ての景品は当たったかな❔

的をしっかり狙って……バン🎯!

昨年の夏祭りでも好評だった射的が今年も登場!

たくさん遊んで小腹が空いたら、フランクフルト焼きとうもろこしかき氷でちょっと休憩😋

出店の人気メニューを前に、どれを食べようか迷いますね🌽

かき氷はイチゴのシロップをかけていただきます🍓!

今年から新たに登場した金魚すくいゲーム🐠✨

1分間に何匹すくえるか、お友達やスタッフと競争!

真ん中に空いている穴から金魚が落ちないように( ゚Д゚)💦

ポイや器を上手に動かしてたくさんすくえました🌟

水を使った金魚すくいとはまた違うこつがいる楽しいゲームでした😊

つぼみマネーをやりくりして、楽しく上手に夏祭りで遊べました😆

先頭に戻る