ろはすの家 1月の制作🎍

ろはすの家 1月の制作🎍

とーっても寒い日が続きますね~。雪が降ったりもする中で

半袖&半ズボンの小学生の子が歩いているのを見ると

皮膚の厚さが自分の6倍ぐらいあるんか?ゾウなのか?🐘

それとも大人になると皮膚がすり減るのか?と

真剣に考えてしまいますよね🤔

そんな寒さにも負けず、子供たちはとても元気です!

そして今月もやってまいりました

「制作!!」その様子をご覧くださ~い!!

今回のテーマは絵馬!まずは絵馬本体の形に切っていきます✂

ちなみに本体の材質は発砲スチロールです👍

後は願い事を書いたり、好きな絵を張り付けてオリジナルの

作品にすると完成です💪

みんなの素敵な願い事が全て叶いますように🙏

以上1月の制作でした!また次回のブログで~👋

 

 

 

 

 

 

先頭に戻る