活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 お出かけ「二田町節分お菓子まき」🍪

節分の時期に二田町のだんじり小屋で行われていた、お菓子まきに参加しました👹

見上げるほど大きなだんじり🌳✨

その屋根からばらまかれるお菓子をGETするために、奮闘しました😆

手にいっぱいのスナック菓子やタオル、おもちゃ(‘▽’)✨

オレンジジュースもいただきました🍊🍹

GETしたお菓子やおもちゃを手に、

はいチーズ✌😄🌟

お天気にも恵まれ、だんじりの太鼓の音も聞くことができて、

楽しいひとときを過ごしました🌞

ろはすの家に戻ってからは、GETしたミニカー🚗やバルーンヨーヨー🍌で遊び、

ジュースの他にいただいたほかほかの肉まん・あんまん・ピザまん等を皆で味わいました😋

先頭に戻る