つぼみ・体操療育(*^^*)

つぼみ・体操療育(*^^*)

5月の体操療育を行いました(^^♪

今回もたくさんの子供たちが参加してくれました。

準備運動で身体をほぐしていきます🕺🏽

  

みんな身体を動かすことが大好きです!

  

  

腹筋とバランスを鍛えよう😆

みんな上手です‼️

つぎは・・・

タオルを使っての運動!

  

  

向かい合って座り、じゃんけんで勝てば素早くタオルを取ります(^^♪

  

ゲーム感覚で楽しんでますぅ☺️

続いては(=゚ω゚)ノ

  

タオルを使って引っ張り合い・・・

みんな頑張れ!

 

力の強い相手にはみんなで協力して立ち向かいます(^O^)/

とても楽しそうでした♫

最後はマット運動・・・

  

前転、後転、みんなだんだん上手になっていきますねぇ~( ◠‿◠ ) 

  

  

笑顔がいっぱい😀

とても楽しく身体を動かしました!

次回の体操療育をたのしみに!(^^)!

 

先頭に戻る