活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 クッキング🥢

今回のクッキングではたこ焼き焼きそばを作りました🐙

まずは温めたたこ焼き器に生地を注いでいきましょう♪

溢れないように気をつけて~😄

お次は具材入れ!

ウインナー、刻んだネギ、紅しょうがをたっぷりと✨

生地に火が通ってきたら、竹串でひっくり返します🥢

たこ焼き作りの醍醐味❕

上手く丸くなるか、わくわくドキドキする瞬間ですね😆💓

そしてお待ちかねの実食タイム✨

「いただきま~す😆」と口を大きく開けてぱくり‼

できたて熱々のたこ焼き&焼きそばを頬張りました(´~`)🍽

自分たちで作った料理の味は格別ですね🌟

それでは次回のブログでお会いしましょう👋☺

先頭に戻る