活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・ハロウィンイベント🎃

先日、ハロウィンイベントを開催しました

その様子をご報告します。

まずは仮装で盛り上がります(^_-)-☆

  

  

 

かわいく仮装できました😆

 

最初のゲームは ”クモの糸”🕷️!!

チームに分かれて競走だぁ~

  

クモの糸に触れないように通り抜けられるかな❔

  

今回のクモの糸はいつもよりかなり難しいぞ❕ 

  

みんな悪戦苦闘してます(+o+)

  

引っ掛からずに行けたかな❔

みんなとても頑張りました(^O^)/

 

続いてのゲームは ”目玉運び”👁️

スプーンやしゃもじを使ってピンポン玉を運びます(≧◇≦)

  

  

障害物を越えて・・・

どのチームが早いかな(・・?

  

 

このゲーム🥄🥄も難しかったかなぁ・・・⁉

次のゲームは”⭕❌クイズ”(^^♪

みんな正解率が高くなかなか勝負はつきません(>_<)

そこで最後に出された問題は・・・

大川先生のお昼ご飯は何でしょう(・・?   

なんちゅう問題を出すねん、解るわけがないやろ💢💢 

 

そして最後のゲームは・・・

”ピニァータ”🎊 叩いて割ってお菓子をゲットしよう!

  

 

みんな大いに盛り上がり、とても楽しそうでした!(^^)!

みんな喜んでくれて良かったです。

 

 

 

 

先頭に戻る