活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・クリスマスイベント🎅

今年のクリスマス🎅イベントもたくさん子供たちが参加してくれました!(^^)!

チームに分かれてゲーム大会をしました。

  

触って箱の中身を当てよう!

いったい何が入っているのかな❔

  

おそるおそる触ってみると・・・

みんなすぐに正解しました。すごい!!  

続いてのゲームは、

ジェスチャーゲーム(*^^*)

   

 

さあ・・・  分かったかな❔❔

難しいね~(≧◇≦)

他にもゲームを色々を楽しみました。

 

すると突然 恐竜が出現

みんなビックリ! 逃げ回っていました( ;∀;)

そして恐竜と記念撮影(^_-)-☆

そして最後は・・・  🎅さんの登場です!

全員プレゼントをもらいました🎅🎅🎅

   

  

  

そして、ひとりひとり🎅と記念撮影!

 

みんなクリスマスイベントを楽しんでくれました(^^♪

来年も楽しみに!

 

 

 

 

 

先頭に戻る