活動報告ブログ 活動報告ブログ

クリスマスパーティー (^_^)

今年もクリスマスがやってきました

たくさんの子どもたちが参加出来るよう、

12月20日・24日・25日の3日間パーティーを開催しました。

まずはみんなで旗揚げゲーム(=゚ω゚)ノ 

サンタ上げて、トナカイ上げて、サンタ下げないで・・・

少し難しかったかな

続いてのゲームは・・・

 

  

カード返しだ!

  

   

炭治郎柄と禰豆子柄、多い方が勝ちだよ(≧▽≦)

    

勝った人も負けた人もみんな大はしゃぎ! 

まだまだゲームは続くよ(^^♪

  

  

椅子取りゲームならぬ ぬいぐるみ取りゲーム!(^^)!

  

  

大盛り上がりで楽しみました。

そして、そして サンタさんの登場

  

  

  

みんなゲーム頑張ったので、一人づつプレゼンをもらいました。

  

  

  

  

 

  

そして最後は・・・ 

    

ゆっくりと クリスマスの物語の紙芝居を観ました。

みんなとても楽しんでくれましたヽ(^o^)丿

また、来年のクリスマスに会いましょう・・・(サンタより)

 

 

 

先頭に戻る