活動報告ブログ 活動報告ブログ

手作りうどん&うどんすきパーティー🎉

みんな大好きなうどんすきパーティーを開催しましたヽ(^o^)丿

その前に手作りうどん大会(≧∇≦)

小麦粉コネコネ

次は足で踏んで・・・ やっぱりうどんはコシが命(‘ω’)

踏み踏み・・・ みんなすごく楽しそう

粘りが出てきたねぇ(*’ω’*)

上手く作れたかな

つづいては・・・  みんなお待ちかね「うどんすきパーティー」🎉

みんなたくさん食べてね(^_-)-☆

 

 美味しい? 

 今回も8杯食べたお友達がいたよ(=゚ω゚)ノ

お腹がいっぱいになったあとは・・・

ゲームで盛り上がろうv( ̄Д ̄)v

手作りのコマでのコマ回し大会‼

 

みんな真剣な表情で戦ってます(*^^)v

続いてのゲームは・・・

 

糸を巻き上げてコップを早くかぶせたほうが勝ちだよ(^_-)-☆ 

 

 みんな真剣に頑張りました!

そして優勝者は・・・  8杯食べたこの人(^_^) 

一日とても盛り上がり、みんな大いに楽しみました🙌

 

 

先頭に戻る