活動報告ブログ 活動報告ブログ

卒業旅行&卒業式

今年は3月末を以て、ゆう君とこうちゃんの2人が卒業します(^_^)/~

思い出になればと吹田のニフレルに卒業旅行に行って来ました。

まずはお昼ご飯(^^♪

ゆう君のリクエストで、世界の料理が楽しめるブッフェでお腹いっぱい食べました

 こうちゃんは甘いものに目がありません(*’ω’*)

食事の後は・・・

いざ日本一の高さを誇る観覧車だぁ~(^O^)/

なんと下はスケルトン(>_<)

 

二人とも全然平気

 良い天気で視界良好!

遠くの景色まで見通せました!(^^)!

続いてはニフレルに・・・

珍しい魚がいっぱい!

 ゆう君はワニとにらめっこ(‘ω’)

こうちゃんは色々な動物に大興奮

 ガンダムの前でハイポーズ(^^♪

とても楽しそうに過ごしていました。

ろはすの家に帰って来て・・・

いよいよ卒業式です(=゚ω゚)ノ

まずはみんなが作ってくれた花束を贈呈💐

 おチビちゃんに手伝って貰いました。

続いて・・・  「卒業証書授与」

 

2人とも神妙な面持ちです(゜o゜)

 

最後はみんなで記念撮影‼ 泣いちゃう先生もいました😭

寂しくなりますが、ゆう君 こうちゃん元気でね‼

たまには遊びに来てね(^O^)/

 

 

 

先頭に戻る