活動報告ブログ 活動報告ブログ

七夕祭り(^_-)-☆・ろはすの家

先日、七夕祭りを開催いたしました(^^)/

たくさんの子供たちが参加して、ゲームなど大いに楽しみました!(^^)!

まずはころころダンボール競争!

勝っても負けてもすごく楽しそう❣

続いては・・・ 絵かるた♪

取れなくて泣き出しちゃう子もいたり ・・・

まさに真剣勝負‼

そして、そして続いては(^^♪

 

棒落とし・・・ 棒を筒に入れられるかな(^_-)-☆

上手に入れれたかな(^^♪

 

次は、天の川ボール運び❕

これがなかなか難しいです(*´з`) みんな頑張ってます🎶

最後はみんな落ち着いて紙芝居を楽しみました(^_-)-☆

みんなとても楽しんで、笑顔がいっぱいでした!(^^)!

またしようね‼

 

 

 

先頭に戻る