活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・クッキング(^^♪

みんな楽しみしていたクッキングの日がやってきました‼

今回は、たこ焼きと焼きそばです!(^^)! 

 

  

  

グループに分かれてメリケン粉をこねこね・・・

  

  

続いては・・・ 焼いていきますよ(‘ω’)ノ

  

  

みんな真剣な表情です(=゚ω゚)ノ

  

 

焼きそばも焼けましたよ!

さあみんなで食べよう(*^。^*)

  

  

  

自分たちで焼いたたこ焼きの味はどうだったかな?

そして、今回のチャンピオンは・・・  この人

 

                         ではなく・・・(゜o゜)

焼きそば3杯、たこ焼き30個食べた

 

                        この人に決定🎉

みんなたくさん食べました。 さすが育ちざかりですねぇ~

次回のクッキングも楽しみに!

 

 

 

先頭に戻る