活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家・ひな祭り🎎

先日、ろはすの家でひな祭りを開催しました(*^▽^*)

まずは手作りのカーリングゲーム

  

  

みんな夢中になってます(=゚ω゚)ノ

  

  

真剣な表情で熱い戦いが繰り広げられました!

そしてお昼ごはんは・・・

焼きそば&たこ焼きパーティー🎉

  

  

上手く焼けたかな?

  

 

 焼きそばも出来上がり!

自分で焼いたたこ焼きの味はどう?

  

  

  

 

みんな満足そうでした(^^♪

 

食事の後はゆっくりと紙芝居を楽しみました♪

 

最後は一人づつおひな様と記念撮影です。

  

  

  

  

  

ん~ やっぱりおひな様との写真は女の子のほうが映えますねぇ(*’ω’*)

みんな笑顔いっぱいの一日でした(^^♪

 

先頭に戻る