活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 七夕イベント🎋⭐

こんにちは、ブログ担当カーリーです😘

7月になりましたね、これからもっと熱くなるなんて😥

皆さんは夏と冬どちら派でしょうか?

個人的には暑いのが苦手なので冬派です😅

でも夏は夏で楽しい事もいっぱいありますよね!

最初のイベントと言えばそう!🌟七夕🌟

と言う事で、ぜひ七夕イベントの様子をご覧下さい😊

今回は2種目のイベントを行いました!

1種目目はコロコロダンボール競争🚗💨

外から見るとこんな感じです😀

中の様子を覗いてみましょう👀

 

初めての子も上手に進めていました!

ゴールまで行くと次の子の為にスタート地点まで

運んでくれました😍

2種目目は流れ星に見立てたヒラヒラを

箱をめがけて投げ入れるゲーム!

名付けて、ヒラヒラを箱投げ入れゲームです😎

名前が思い付かず、そのままですいません😅

以上が今回の七夕イベントの様子でした~!

それでは次回のブログでお会いしましょ~う👋

 

先頭に戻る