活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家&つぼみ・第5回ろはすの会🎶

先日、信太山青少年野外活動センターにて

第5回ろはすの会を開催しました🎉

保護者の方々との親睦を深めるため、3年ぶりの開催となりました。

よい天気に恵まれました🌞

たくさんの子供たち保護者の方々に参加いただきました!(^^)!

まずは代表の 山中利美より開会のあいさつ‼️

 

早速・・・ 昼食作りスタート🏃🏃‍♂️🏃‍♀️💨

  

  

まずは下準備・・・ 大量の野菜を切っていきます(‘ω’)ノ🥕🧅

  

   

みんなに手伝っていただき、野菜切り完了!

そして、カレー焼きそばBBQを作っていきます😤

   

   

みんな暑い中、火と格闘しています💦

  

  

そして・・・ 完成!!🙌

 

さあ、みんなでいただきましょう😋

  

  

自分たちで作ったカレー🍛の味はどう?

みんなモリモリ💪 あっという間にごはんが無くなってしまいました😂

お腹が大きくなった後は・・・

  

傘アートに挑戦(^^♪

  

みんな真剣な表情です😲

  

  

 

とてもアーティスティックな出来栄えです(^_-)-☆

  

   

フライングディスクカラオケ♪をする子たちも・・・

みんなとても元気に楽しんでいました😀

たくさん汗💦をかいた後はかき氷でクールダウン🍧

  

  

今日の🍧は格別ですね~

  

そして最後は・・・

保護者の方々子供たちスタッフ、参加の大リレー大会🎉

  

  

久々の全力疾走(=゚ω゚)ノ ケガしないようにね!

 

皆様のご協力により大盛況でした(^^♪

 

暑い中、たくさん方々にご参加いただきありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

至らぬ点も多々あったと思いますが、

今後ともろはすの家・つぼみをよろしくお願いします。

 

追記、保護者の方々  筋肉痛など大丈夫でしたか? 年配スタッフは腰痛に苦しんでおります😭

 

 

 

 

 

 

 

先頭に戻る