活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 体操療育🤸‍♂️

今回もみんな大好きな

体操療育💪がやってきました!

まずは恒例、体操の先生とハイタッチ🖐

お次はストレッチです🙋‍♂️

ストレッチはスタッフより子供達

の方が得意です。笑

最後の写真のそれはストレッチ?笑

次回はスタッフも撮ってもらおっかな~?😏

そしてスタッフや子供達2人1組で

バランス、お馬さん、トンネルを

しました~!

皆さんはお気付き頂けただろうか?

最後の写真、スタッフの独特な靴下に…。

なんと左右で違う靴下ではないでしょうか。

ここだけの話、そういう靴下だという

証言をTさん本人に取材班は確認する事が

出来ました。

最後は紐を飛んだり、くぐったり

体をいっぱい動かしました😁

すごい躍動感です!笑

今回のブログはここまでです😊

次回もお楽しみに~👋

ちなみに、先程の靴下の件ですが、

まだ何セットか持っているとかいないとか。

#イジってすいません。

 

 

 

 

先頭に戻る