活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 🏮夏祭り🏮

さぁ、今回は待ちに待った夏祭りです👏

ろはすの家も夏祭り仕様になりました😁

そして、今回の出し物はこちら!!

☆ゲーム🎮

射的

・棒落とし

・輪投げ

・金魚すくい

・ピンポン玉入れ(くじ付き)

☆食べ物🍫🍌

・チョコバナナ

・わらび餅

・たこせん

子供達はろはすmoney💰を受け取ると

それぞれやりたいお店にGO🏃‍♂️

 

まずは、大好評金魚すくい🐠

みんな凄く上手にすくう事が

出来ていました!

なかには、3個の器に山盛りに

なっている子も!🙄

すくった中から好きな物を

7つ貰い、満足そうでした😊

お次は射的🎯

狙いを定めて上手く当てていました👏

みんな真剣です。笑

そして輪投げ🍩

      ⇑

※絵文字無かったんでドーナツです(∀`*ゞ)テヘッ

それぞれの出店で景品があるので

みんなの顔がガチです🤣

笑ってる顔があんまり無い…。

真剣過ぎや😅

 

最後はStick drop(棒落とし)です!

これは大人でもかなり難しいです😅

「ここかな?」「ここかな?」と

微調整しながら狙いを定めて

Stickをdropしていました😎

ピンポン玉入れくじでも

景品GET✨

欲しかった物は取れたかな~?🙄

予定には無かったのですが、

手伝いたいと言ってくれる子が

何人かいたので、食べ物屋台を

組んでもらったり、お店のお手伝いを

してもらいました!ありがと~😍

美味しかった様で、続々と

おかわりへ!残ったろはすmoneyを

全員使い切りました😋

来年もお楽しみに~!!

※ちなみにStick dropはカッコ良く

言ってみただけです。

正直合ってるかも微妙ですので

友人や職場などでのご使用はお控え

下さい。一切の責任を負えません。

どうしても使用したい場合は

間違えても恥ずかしくな方への

ご使用をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭に戻る