活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 体操療育🏋️‍♂️

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます😁

さて、今回は

月に1度行っている体操の先生を

招いての体操療育です🙋‍♂️

ぜひ最後までご覧ください🤩

 

まずはお名前を呼ばれた子から

恒例のハイタッチ🖐

軽く体も動かしていきます🤸‍♂️

 

いや~今回も出てきましたね

最後のスタッフの足元に

注目してください。

独特な靴下、略して

どくとくつしたです。

恥ずかしげもなく堂々とした

登場でしたね🤔

やはり何セットも持っている

噂は本当だったようです…

ストレッチも入念に行います。

お次は先生に乗ったり

先生を倒したり

これはむしろ子供達というよりも

先生たちのストレッチでした。笑

輪の中をリズムよくジャーンプ🏃‍♂️

したら三角コーンに結ばれた

ゴム紐をさらにジャーンプしていきます。

最後は輪投げでFinish🏁

みんな最後まで楽しんで

体操療育を頑張りました😉

次回の体操療育も楽しみだ🙌

 

 

 

 

先頭に戻る