活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 ハロウィンイベント🎃🧛‍♂️👻

待ちに待ったハロウィンイベント!!

実は密かに楽しみにしていたスタッフも

います🤣

さっそく覗いて行きましょ~う👀

まず最初のイベントは蜘蛛の糸くぐり🕷

途中にいるゾンビ役のお友達に

トリックオアトリート!と言って

お菓子を貰います😁

そして好きな仮装を選んでいきます♪

似合ってる~😍

傷メイクもしてもらい、よりリアルに

していきます🤕

お次は宝探しです✨

フロア中にスタッフが隠しておいた

お菓子をみんなで見つけていきます!

見つけられない子がいると

先に見つけたお友達が

代わりに取ってあげたり、教えて

あげていました😍

そして大人気のぬいぐるみ取り🧸

グループに分かれて勝ち抜き戦💪

優勝者を決めます🏆

とても盛り上がりました!

最後は箱の中身はなんだろな~?

まずはスタッフが見本を見せます!

ちなみに本当に中身は知らされておらず

全くわかりませんでした。笑

最初は手を入れるのにオドオド

していたものの、慣れると

とても楽しんでいました😁

スタッフが中に入った時は

見ている子供たちも大爆笑していました😂

以上がハロウィンの様子でした!

子供たちはもちろん、スタッフも

楽しむ事が出来ました😍

 

 

 

 

 

 

先頭に戻る