活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家&つぼみ・第6回親の会(*^^*)

先日、ろはすの家・つぼみ合同の第6回親の会を開催しました。

コロナの流行により久しぶりの開催になりました(*’ω’*)

親御様どうしの親睦を深めていただくため定期的に開催を予定しております。

まずは、代表の山中利美より挨拶!

そして・・・

  

各スタッフの挨拶・自己紹介から

今回の司会は玉木先生です。

大変緊張しておりました(=゚ω゚)ノ

普段子供たちがどのように過ごしているのか・・・

その様子や、子供たちが実際行っているクイズなどにも挑戦していただきました🙋🏽🙆🏽‍♂️🙅🏽‍♀️

なかなか難しいです・・・❓❓❓

  

相談ごとや悩み事なども話し合いながら、

和気あいあいとした雰囲気の中 盛り上がっていきました😄

  

  

楽しいひと時を過ごさせていただきました!

次回もたくさんの方の参加をお待ちしております。

 

今回ご参加いただいた方々にお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

先頭に戻る