活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家&つぼみ・お出かけ(^^♪

先日、ろはすの家・つぼみ合同でカモン高石に行ってきました⛹🏽⛹🏽

みんな楽しみにしていた体育館!

元気いっぱい身体を動かそう(^O^)/

まずはみんなで準備運動(^^)/

 

  

身体をほぐしていきましょう!

いよいよ遊び開始だあ~

  

  

サッカーをする子や・・・

  

 

バスケットをする子。そして・・・

ボールをついて走っているだけの子も・・・

みんな思い思いの遊びを楽しみました(*^▽^*)

 

 

そして最後は恒例のリレー大会!!

2チーム分かれて競います(=゚ω゚)ノ

  

  

みんな一生懸命走ってます!🏃🏽🏃🏽‍♂️🏃🏽‍♀️

どちらもがんばれ(>_<)

  

 

勝っても負けてもとても盛り上がりました。

みんな元気いっぱい笑顔いっぱい身体を動かしました!

次回も楽しみにね(*^^*)

 

 

 

先頭に戻る