ろはすの家&つぼみ・お出かけ!(^^)!

ろはすの家&つぼみ・お出かけ!(^^)!

ろはすの家・つぼみ合同で、カモン高石(体育館)に行ってきました😄

思う存分走り回れるのでみんな大好きです

まずは準備運動から(=゚ω゚)ノ

  

  

身体がほぐれてきたら・・・

好きな遊びの始まりだぁ~(^O^)/

  

 

  

縄跳び、サッカー、鬼ごっこといろいろな遊びが始まります🏃🏽‍♀️💦

  

  

鬼を決めよう・・・ じゃんけんポン酢👹

そして最後は恒例のリレー大会💨

ろはすの家 VS つぼみ  さあ頑張るぞ‼

     

真剣しょう~ぶ (>_<) みんな一生懸命走ってます💦💦

  

  

  

 

熱い声援の中 みんながんばりましたねぇ~ (^O^)/

結果は1勝1敗‼️ 仲良く引き分けです。

元気いっぱい走り回ってとても楽しんでくれました。

また次回も楽しみに(^_-)-☆

 

 

先頭に戻る