活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・花見🌸

公園に花見の予定でしたが・・・

あいにくの雨予報☔・・・ 急遽 予定変更!

施設内で花見をすることになりました👀

ビッグパットに桜🌸を映して、ブルーシートを敷いてお昼ご飯を食べました🍱(*^^*) 

  

  

ピクニック気分で 楽しいですね~🤗

  

 

美味しく食べることができました(^O^)/

 

お昼ご飯の後はみんなでゲーム大会‼

 

赤チーム青チームに分かれての玉入れ競走💦 

まずはチーム発表&ルール説明😀

さあゲーム開始

  

 

玉を入れるのがかなり難しくみんな苦戦しております(≧◇≦)

入った玉を数えて・・・

接戦の末、青チームの勝ちでした。 赤チームも良く頑張りました(*^^*)

続いてのゲームは🤔

障害物競走🏃🏽‍♀️💨

  

  

うちわから風船を落とさないようにバランスとりながら 平均台を渡ります。

このゲームもなかなか難しくうまくいきませんねぇ~(+o+)

  

  

みんなとても頑張りました!(^^)!

最後はチームでクイズ大会!

 

   

みんなで知恵を出し合って答えを考えていきます・・・

だんだんチームワークが出来てとても良い雰囲気になってきましたね( ◠‿◠ ) 

 

公園へは花見に行けなくて残念でしたが とても盛り上がりみんな喜んでくれました。

みんなの笑顔がなによりです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭に戻る