活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家 第一回お花見🌸

今年の第一回のお花見はコスモ中央公園に行きました🌸

お空は真っ青、地面にはたんぽぽ等お花がたくさん咲いていて、とても気持ちいいですね🌞🌼

よいしょよいしょとロープを登った先にはアスレチック✨

高さにどきどきハラハラしながらゴールを目指します(≧▽≦)

にっこりピース✌😆

ビューンとすごいスピード❕

つるつる&ローラー、どちらも楽しい滑り台ですね🎵

 

「ア~アア~」とターザンのように😄

上手にロープに乗って宙を駆け抜けます🍃

広い広いグラウンドではかけっこやボール遊び🥎

どこまでも走っていきそうな気持よさです🏃♪

満開の桜をバックにハイチーズ😊📸

素敵な思い出の写真が撮れました🌟

お天気にも恵まれ、楽しいお花見ができました🌸

それではまた次回のブログでお会いしましょう👋☺

先頭に戻る