活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家&つぼみ お出かけ(^^♪

ろはすの家、つぼみ合同でカモン高石の体育館に行ってきました(*^^*)

みんな体育館が大好き!

今日も元気いっぱい身体を動かそう😃

まずは準備運動から・・・

  

みんなの前に立ってお手本をしてくれました🙆🏽

  

体操が終わると(=゚ω゚)ノ

いよいよ自分たちの好きな遊びを開始!

  

  

ボールで遊んだり、バトミントンをしたり,ただひたすら走っていたりと

みんな本当に元気いっぱいです(^O^)/

そして水分補給も大切です。

  

休憩の後もまた元気いっぱい遊びました‼️

  

 

この二人はダウンしてます(>_<)

 

一日 みんな元気いっぱい走り回り、楽しい時間を過ごしました😊

また来ようね!

先頭に戻る