活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・6月の体操療育(^_-)-☆

6月も小川先生に来ていただき、体操療育を実施しました🙆🏽

まずは準備運動・・・

  

   

  

ストレッチも念入りに(*’ω’*)

  

  

  

このバランスは難しいね~

  

 

かなり腹筋を使います💦

準備運動の後はボール鬼ごっこで身体を動かします

   

  

ボールに当たると退場だよ(=゚ω゚)ノ

みんな逃げて~😝

  

たくさん身体を動かしましたねぇ

そして最後は鉄棒にチャレンジ!

  

逆上がりはとてもむずかしいぃ(>_<)

  

 

先生に手伝ってもらい何とかクリア(*^^*)

  

   

鉄棒の上に立ってジャンプ!

スリルがあります。

  

 

たくさん身体を動かして・・・

汗💦だくになったね(^_-)-☆

気分爽快! みんな笑顔いっぱいでした!!!

次回の体操療育も楽しみに😀

 

先頭に戻る