活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・おやつクッキング🥞

先日、おやつクッキングをしました(^^♪

みんな大好きパンケーキ🥞

まずは生地作りから・・・

  

 

生地作りの説明を聞いて・・・

さぁ、生地作り開始

  

  

計量器で測って・・・  小麦粉、卵、牛乳をまぜまぜ🌀

  

混ぜ終わったら、次は焼いていこう(‘ω’)ノ

  

  

   

 

ひっくり返すのが少し難しいかな?

さぁ出来上がり(^O^)/

チョコソース、はちみつ、フルーツなどをトッピングして・・・

  

  

お味はいかが?

この日のチャンピオン🥇はいつものお友達ではなく(*’ω’*)

25枚を食べた😋・・・    女の子でした🎉

みんな大好きなんですね~

またクッキング🥞しようね(^O^)/

 

 

先頭に戻る