活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・外出イベント

先日、食べる大切ミュージアムに行ってきました。

食べることの大切さや、身体の仕組みなどを学習しました。

  

食べ物がどのようにしてできるかなど、みんな興味津々で勉強しました。

  

  

 

トラクターの運転や魚の漁などの模擬体験を楽しみました。

  

  

次回のイベントも楽しみに!!

 

 

 

 

先頭に戻る