活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・節分イベント👹

先日、節分のイベントを開催しました!(^^)!

お昼ご飯は手巻き寿司😋

まずはみんなで具材を切りました❕

  

  

  

  

みんなとても上手に切ってますね~(●’◡’●)

そして・・・ 

みんな待ちに待った昼食タイム!!

  

  

まずは・・・

自分の器に好きな具材を入れていきますㄟ(≧◇≦)ㄏ

  

  

  

みんな夢中で食べてますね~😋

  

 

「美味しい、美味しい」とみんな笑顔で食べていました(^^♪

そして・・・

今回も一番は(=゚ω゚)ノ    この人‼

巻きずし20本を食べました!🎉🎉 🏆  すっすごい!!!

午後からは豆まきならぬ 玉入れ大会😄

2チームに分かれて、青鬼、赤鬼のボックスに玉を入れて競いました(*^^*)

スタッフは球拾いに一生懸命‼

なかなか難しかったけど、たくさんの玉がボックスに入ってました🎶

みんなとても楽しそうで本当によかったです!(^^)!

それではまた次回のブログでお会いしましょう👍🏽

 

 

 

 

先頭に戻る