活動報告ブログ 活動報告ブログ

つぼみ・クッキング🍱

今回のクッキングはお弁当🍱作りです(^^)/

子ども達自身が自分のお弁当作りに挑戦しました。 さて出来上がりはいかに・・・

まずは、おかず作り😋

  

  

 

卵焼きに挑戦!

途中でスクランブルエッグになる子もちらほら・・・

  

上手に焼けましたね(^^♪

続いてウインナーを焼いていきます・・・

  

  

 

たこ🐙さんにする子も・・・

そして、おにぎりにぎにぎ🍙

 

それでは 盛り付けていきましょう(^^♪

  

  

みんなとても楽しそうにお弁当づくりをしました♪

さて出来上がりはどうでしょう⁉

  

  

おいしそうにできましたね~🤤

それではみんなでいただきます(*^-^*)

  

  

お味はいかが?

自分で作った自分のお弁当まずいわけがない!

全員完食!

みんな満足そうな表情でした☺️

お家でも弁当作りのお手伝いをしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

先頭に戻る