活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家・9月体操療育

9月の体操療育の様子をお届けしま~す!

まず初めは準備体操です!

みんな先生の方を向いてしっかり運動が出来ました🙋

先生やスタッフに教えてもらいながら体操をする子や高くジャンプしている子もいました。

 

        

 

        

 

その後は・・・プチ綱引き大会をしました!!お友達と一緒に綱の引っ張り合いが始まっていました(笑)

負けても勝ってもイライラすることはなく楽しく過ごすことが出来ていました😃

とてもみんないい笑顔でした😍

綱を跳ぶ運動も一生懸命頑張りました!

 

        

 

  

 

トランポリンを使って運動!みんな高く跳ぶ事は出来、楽しそうな表情をしていました😜

楽しい1日になったね~😛

先頭に戻る