活動報告ブログ 活動報告ブログ

ろはすの家・10月体操療育😀

10月の体操療育の様子をお届けします!!

まず初めはお名前呼び!!

名前を呼ばれたら元気にハイタッチ✋

 

 

その後は先生の真似をしてお友達と一緒に仲良く柔軟体操!!

「おっとっと!」崩れないように頑張っています😁

写真を撮られていても真剣!笑顔でした😊

     

 

  

 

次はトンネルくぐりとタオルを使った運動です!

タオルを頭の上に乗せたり、スタッフと一緒に引っ張り合っている子もいました(笑)

     

 

トンネルくぐりはスタッフ&先生が作ったトンネルを上手にくぐっていました!!

大人はヘトヘトです(笑)

    

 

今月は少し人数は少なかったですが子供たちは元気いっぱい体操をしました!!!

次回も頑張って体操しようね~😆

先頭に戻る